redwing Danner などソール多数ご用意しております

靴修理の技術と安心を御届け致します

2014年11月15日土曜日

PARABOOT MICHAEL PHOQUEパラブーツミカエルフォック ソール張り替え修理Vibram#2040


≪PARABOOT MICHAEL PHOQUE≫ 
ソール張り替え修理

PARABOOT MICHAEL PHOQUE Vibram#2040
ソールを外されたまま御持ち込みされました
before コルクに隙間があるので作成しなおして・・・
after : PARABOOT MICHAEL PHOQUE : Vibram#2040


今回は、ソールを外されたままでのご依頼でしたので、beforeのソール画像がありません
他店でコルクだけを詰めて頂いた状況でした
こんな状況でも、問題なく対応できます

履いて頂いた感触は、ソールの厚みはさほど気にならない御様子でした
靴の返りも思ったほど固くなく、履きやすいとのことでした
お気に入りの逸品にして頂けたようです





パラブーツミカエルフォックは、基本的にどんなソールでもソール張り替が可能です
下記のURLからお好きなソールを選んでお問合せくださいませ
http://yuconcie.com/allsole.php

御問い合わせ
03-5431-0369
info@yuconcie.com

お気軽に御連絡ください

0 件のコメント:

コメントを投稿